陸マイラークエスト

年収300万の男が陸マイラーと人生賢く生きる事を目指すブログ

ハピタスでマクロミルに登録、マクロミルとは、いくら稼げるのか

マクロミル,マクロミルとは,いくら稼げるのか,陸マイラークエスト

 こんにちは、ルビードッグです。

 

今回は、ハピタスでポイントアップ中の案件を見ていると、

 

アンケートモニターのマクロミルという案件を見つけました。こちらのポイント獲得条件は新規登録とアンケートの回答でした。

f:id:Rubydog:20190315210153p:plain

実際の案件広告の画像

 

わずか100ポイントと、いつもは見向きもしないのですが、アンケートぐらいならというノリで登録しました。

 

 そんなマクロミルを調べてみると、けっこう有名みたいですね。

 

僕はマクロミルを全く知らなかったのですが、僕みたいに知らない人のためにご紹介したいと思います。

 

マクロミルとは

 

マクロミルとは、マーケティングリサーチ企業の株式会社マクロミルのサービスであり、アンケート回答でポイントが貰える。サイト名はマクロミルモニタサイトです。

 

はやい話が、アンケートに回答するとポイントがもらえるお小遣いサイトです。

 

マクロミルの評判

 

マクロミルの評判は、大手の企業が運営しているサービスということもあり悪い口コミはありません。安心して紹介できるサイトです。昨日から僕も使用しています。 笑

 

また、他のアンケートサイトよりアンケートもしっかりあるようで、多くの人が利用しているようです。

 

ネットで調べる、色々な情報が出てきます。

f:id:Rubydog:20190318235430j:plain


 

マクロミルのポイントについて

マクロミルのポイントは、わかりやすく1ポイントが1円相当です。

ポイントは以下ものに交換できます。

 

現金

現金に換金できます。500ポイント(500円)〜から振り込んでくれるらしいです。初回だけ300ポイント(300円)でも換金できるらしいです。ちなみに銀行は指定されており

の6つになります。手数料はかかりません。

 Amazonギフト券

マクロミルのポイントはAmazonギフト券とも交換でき、現金と同じで500ポイントから交換可能。初回は300ポイントから。

 Amazon®️ギフト券の番号は、マクロミル登録のメールアドレス宛に送られてくる。

 商品

マクロミルポイントは商品にも交換できます。 商品は色々あります。 笑

Tポイント

マクロミル1ポイント=1Tポイントへ交換可能。上記と同様、初回300ポイントから、次回からは500ポイントから交換可能

 Gポイント

マクロミル1ポイント=1Gポイントへ交換可能。初回300ポイントから、次回からは500ポイントから交換可能

 PeX

マクロミル1ポイント=10PeXポイントへ交換可能。PeXへは、1日1000ポイントまでリアルタイムで交換可能。

 

PeXやGポイントへポイントが交換できるのは、陸マイラーにとっても嬉しいことです。

 

マクロミルはいくら稼げるのか 

マクロミルでいくら稼げるのかって話ですが、ネットでみなさんの報告をみる限り、月に1000円ぐらいみたいです。中には3000千円稼いでる方もいました。

 

アンケートもユーザーの環境とのマッチングで量が決まるので、様々でしょうが、今後このブログでもマクロミルの獲得ポイントを報告していく予定ですので、参考にしてください。

登録したい方は下の広告からどうぞ

アンケートモニター登録

追記 マクロミルを2週間行なった結果

 

www.updalife.com

 追記 マクロミルを1ヶ月行なった結果

 

www.updalife.com

追記 マクロミルを2ヶ月行なった結果

 

www.updalife.com

 追記 マクロミルを3ヶ月行なった結果

 

www.updalife.com

 

追記 マクロミルを4ヶ月行なった結果

 

www.updalife.com